プリッツとルックの闘病と、子猫さんの保護 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

横浜も梅雨に突入しました。

暑く成ったり、毛布を被って寝る程、冷え込んでしまったり。

皆様、体調を崩されて いらっしゃいませんか?

気圧のせいなのか、持病が痛み ワンコさんのお世話と仕事をこなすのが精一杯な日が続いてます。

 

体力のない子供達も、体調を崩してしまい、出勤前に ホームドクターに、お預かりして頂いて、仕事帰りにお迎えに~そんな、日を繰り返しております。

その間、レスキューもあり 皆様へのご報告が、遅くなってしまっております。申し訳けございません。

 

【プリッツのご報告】

・6月8日(土)骨折後の手術の抜糸をして頂きました。

骨のつきは、ゆっくりですが目で判る程でした。

・診察後、病院内で とんでもない量の下痢・・・

その夜から、下痢から体重激減してしまい、何も口にできない状態が続きました。

・やっと、13日(木)自力でリキッドを舐めてくれました。

やっとのやっと・・・

何時になったら、この危機状態の継続から、脱却できるのだろうか?

・プリッツの、この笑顔が見たくて 必死に繋ぎとめています。

 

【ルックのご報告】

11日の夜~朝まで、嘔吐が続きました。

ルックは、心臓手術を施して頂いておりますが、心臓雑音が残り 心配が尽きないパピーさんです。

 

寝れず 朝を迎え 早朝にホームドクターに連絡をさせて頂きました。出勤前に、診療時間前に院長先生にお預かり頂きました。

 

いつも、ワンモアっ子を守って下さる神対応に感謝申し上げます。

・レントゲン検査もして頂きました。下痢も始まり、風邪からの胃腸炎でした。

明代さんも駆けつけて下さいました。

優しい獣医さんと、仲間に囲まれて、

ワンモアっ子も私も、本当に幸せです。

 

そして、明代さんが雨に濡れている子猫さんを保護して下さいました。

現在、ホームドクターの動物病院に入院しております。

目も開かない、子猫さんです。

風邪をひいていて目もクシュクシュで、コクシを検出しました。

子猫ちゃんの、詳細なご報告は改めて、させて頂きます。

 

里親譲渡会後から、バタバタしてしまっていて、ご報告が滞っていて、申し訳けございません。

その間、レスキューもございます。

 

自分の残す時間を、出来る限り闘病中の子に寄り添わせて頂いております。何卒、ご理解を賜ります様に、お願い致します。

 

 

保護した犬猫たちの中には障害や疾患を持って生まれた子や難病の子も多く、医療費が予想以上に掛かります。

ご賛同頂けましたら、ご無理の無い範囲でのご寄付をお願いさせて頂いております。

皆様のご支援とご協力を、どうぞ よろしくお願いいたします。