幾度も命の危機を乗り越えて【プリッツの笑顔】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、いつもワンモアっ子に寄り添って下さいまして、本当にありがとうございます。

 

昨日、仕事帰りに 高速を乗り継いで、プリッツの面会に向かいました。

※動物病院のスッタフさんにカットして頂いて、

アザラシの赤ちゃんみたいですねフグ

面会の度に、とびきりの笑顔で迎えてくれてる プリッツ。

透明でピュアでか細くて、、、。

愛しくて仕方がありません。

 

生憎、主治医の院長先生は、不在でしたが、獣医さんとプリッツの画像が携帯の待ち受けに登録して下さっている、スタッフさんのKさんが、プリッツと一緒に迎えて下さいました。

↑ハーネスしているプリッツです

院長先生のご判断で、プリッツは病院の周りをお散歩するまで回復していました。

病院内でも、ハーネスに馴れる為に、ゆるーくハーネスを付けて貰っていました

 

ここまで、子供達に寄り添って下さる動物病院さんは、私は出会っていませんでした。

 

入院の時に、持参したプリッツのご飯には、

全て、シールが貼られていましたラブラブ

 

動物病院さんでの、プリッツの様子ですドキドキ

 

院長先生と、Kさんが見つけ出して下さった、

プリッツが食べてくれて下痢する事のないご飯おにぎり

プリッツを抱くと、重いなったのが判りました。

体重を計って頂くと!

 

なんと!!

初めて、こんな数値を見ましたびっくり

 

一時は、1460gまでになったそうです。

昨日、軟便が始まり体重が減ってしまいました。

検便をしたら【糞線虫】が居ました。

アレレレレェアセアセ

まるで、1年前の この方の様ですねガーン

サンちゃんは、自家発電(食糞)がありましたが、

プリッツは、王子様ですもの食糞はしません。

ドロンタール+を3日間服用します

 

そう!

服用します家です。

 

骨折の手術から、1週間しか経っていませんが、また 虫が見つかったので、駆虫してからの再検査として頂きました。

充分、私でもケア出来る状態と、ご判断頂きました。

スッタフさんに抱かれ、

母しゃん帰るの・・・こんな お顔で見るんです。

チーンのお顔ですタラー

精算をして頂きました。

プリッツは、アニコムの保険に加入させて頂きました。

お蔭様で、30%の負担で済みました。

https://www.anicom-sompo.co.jp/family/?aid=TXQQ21000000

保険のご相談は、こちらまで☆メールにとびます

 

 

¥423,051ー

   ↓

¥131,904-

 

先日も、ティアラちゃんが股関節不全から骨折してしまい、300000円超 お支払いしたばかりです。

 

毎月約500,000円の持ち出しになります。

会社勤めと、アルバイトをしても儘なりません。

でも、こんな笑顔で信じてくれる子供達・・・

帰宅後、みんなに

『僕かえってきたよー!』

 

その後、私の寝室で仲良しのベリーちゃんとドキドキ

皆様、プリッツ5回目の入院から

5月29日夜の 急遽退院となりました。

 

来週、再検診と抜糸をして頂きます。

 

いつも、お願いばかりで心苦しく思います。

プリッツは、寝たきりの瀕死の状態でレスキューされて子でした。

諦めたら、命の炎が直ぐに消えてしまいます。

 

本部には、水頭症の子が2匹、強い痙攣があり片目失明のロイ君。門脈シャントの再手術を待つイタグレ銀河、引きこもりチワワさんチーム。サンちゃんにグウ太~それに、プリッツ。譲渡会に向けてケア中の子もいます。

 

お心に留まりましたら、無理のない範囲で子供達の医療費の応援をお願いさせて下さい。

宜しくお願い致します。