チワワの遥香ちゃん 素敵なずっとのご家族が出来ました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援を頂きまして、ありがとうございます。

 

クローバーチワワの遥香ちゃんにクローバー

ずっとの優しい家族ができました

ハルちゃん良かったね!仲良しの穂香ちゃんが先に卒業してから、少し凹んでいたハルちゃんでした。もう、寂しくないねドキドキ

ハルカちゃんを保護した時は、幾度も出産経てお腹に大きな大きなヘルニアがありました。3度の手術を施して頂きました。そして、無理なくダイエットを行い、2kg以上の減量に成功しました。

 

保護当初のブログです。

https://ameblo.jp/once-more-field/entry-12419724283.html?frm=theme

 

里親様の、F様は5月4日の御徒町駅前の【すまいるフェス】に、ご姉妹で足をお運び頂きまして、ハルカちゃんに会って下さいました。

 

【そして、頂いたアンケートに】

 

遙香ちゃんの辛い過去、手術のこと
ブログを拝見しています。

ちょうどシニア期に入る時ですので
ゆっくり穏やかな毎日を送らせて
あげたいです。

 

こちらのブログの読者様です。

サポーターさんが、ハルカちゃんを迎えて下さいました。

ハルカちゃん、ピッカピカの一人っ子です。

ご家族の愛を独り占めですドキドキ

 

長い間、繁殖犬として生活を強いられ、

無理な出産を重ねられ、肥満な体に大きなヘルニア、

三度の手術にも耐え、スリムな身体と優しい家族を得る事が出来ましたえーん

 

ハルちゃん おめでとうキラキラ

本部での生活が長かったから、

最初は 静かで寂しく思うかも知れないけど、

ハルちゃんは、1番愛してくれるずっとの家族が出来たのよ黄色い花

もう、怖い事も痛い事もないからね、仮母さん ずっと見守っているからね、おめでとう遥香ちゃんクローバー

 

F様、ハルカちゃんにお心を留めて下さいまして、本当にありがとうございます。そして、治療中の子供達の為に ご寄付金までご用意下さいまして、お心遣いに感謝申し上げます。

 

今後とも、末永くお付き合いの程 宜しくお願い致します。

 

長らく、ハルカちゃんを応援下さいました皆様、ハルちゃんはとっても優しいご家族に迎えて頂きました。応援下さいまして、ありがとうございました。