皆様、日頃よりワンモアっ子に寄り添って下さいまして、本当にありがとうございます。
プリッツ・・・。
5回目の入院 そして退院しました。
透明なプリッツ
受け入れてから 全く体重も増えないプリッツ
愛しく 愛しい 小さなプリッツ
甘えん坊なプリッツ・・・
なのに なのに
どうしても、健康な身体にしてあげられません。
入院中に、外注の病理検査もして頂きました。
アジソン病等・・・
結果は異常なしでした。
院長先生からさんから
『現在、手詰まりです。』
思わず、噛みついてしまいました。
自分『手詰まりって?私(オーナー)も手詰まりで、お願いしているのに、どうしたら良いんですか?そんな、、、希望が見えない事言わないで下さい!リキッドを飲んでも水下痢で、手詰まりなんて・・・』
私は、本当に怒る事が少ないタイプの人間だと思います。
こんな、悲観的な院長先生の言葉に、驚きました。
今まで、言われた通りのケアをしてきました。
院長『あぁ・・・見捨てるとか そんな意味ではないです。もっと、身体が大きくなれば、出来る事もあるんですが、、、』
自分『この、4カ月何度も伺いました。実際、大きくなれ訳がない状態でしよね!だから、手詰まりなんですか?』
言葉を話せない、犬猫です。
守りたいんです。
まだ、子犬のプリッツです。
妥協なんて出来ません。
医療費を、控除して下さいました。
でも、41,761円 当会では大金です。
プリッツには、既に800,000円の医療費を掛けています。
1子に、多く掛けてしまうと、新たなレスキューが出来ません。
私の中でも、答えが見つかりませんでした。
そして、新たな試みを始めます。
どうぶつ損保保険
アニコムの代理店をさせて頂きます。
https://www.anicom-sompo.co.jp/family/?aid=TXQQ21000000
私個人では、動物取扱業の資格もあります。
子犬から、直ぐに使えてる保険も取り扱います。
また、家族が金融機関に勤めているので、
保険の最上級のライセンスを持っている為、
たくさん存在する どうぶつ損保を調べてもらいました。
短期保険と損害保険は、内容が異なる事も知りました。
アニコムなら、取り扱い病院も多く、保険証もあるので、その場で医療費を控除してもらえます。
皆様、ワンちゃん、猫さんは、扶養家族にできません。
プリッツの様な事も、在りうります。
譲渡後、直ぐにお転婆さんをして、骨折してしまった子犬さんもいました。
プリッツも保険に加入させて頂きます。
皆さまから、思いのこもった、ご寄付を最大限 無駄なく子供達に使わせて頂きます。
これ以上、プリッツへの医療費が嵩むと、他の子供達に医療を掛ける際に、判断を間違ってしまわない様に、させて頂きます。
そして、私自身も年を重ね、膠原病の発症とリウマチを患い、いつまで 働きながら子供達に向き合い、重なる負担金を捻出 出来るかが不安です。力不足で、ごめんなさい。
まだまだ、私達の手と
皆様の愛とお力添えを待っている子供達がおります。
継続は力なり!
ワンモアも6年目に成りました。
これからも、スタッフ一丸となって、
1子1子に丁寧に向き合い、真摯受け止めて参ります。
カレンダーの販売収益、お気持ちのこもった ご寄付のお陰様で、子供達に適切な医療を施させて頂けます。厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。