プードルの【ピノ君の辛い検査結果】のご報告とお願い | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃より保護犬・保護猫にお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

プードルのピノ君の、パテラと湾曲した両後ろ足の、手術前提の検査をしていただきました。

ピノかあさんは、あなたの真っ直ぐな素直な瞳が大好きだよ

思っていた通り・・・と、ご報告をさせ頂きたかったのですが

いいえ

有り得ない位 悪い状態です。

 

院長先生より

もっと早く、治療をしていれば

こんなに、酷い状態には成らなかった!

保護してすぐに、院長先生での予約をさせて頂きました。

先生は、ピノが将来もどうにか歩けるように、考えて下さっています。

ピノは、成長期の7ヶ月間ダンボール箱の中に追いやられ

筋肉も腱も縮んでしまい、大腿骨まで湾曲してしまっていました。

 

先天性疾患パテラだけだったら、ここまで酷い状態には、成らなかった。整形外科の専門医でもある、院長先生が断言されていました。

まるで 弓 のような両後ろ足大腿骨(太もも)

このまま、手術を施す事ができないと

近い将来、骨の湾曲が進み、

痛み 歩けなくなる可能性が高くなります。

まだ、生後7ヶ月の子犬です。

2週間前までは、ダンボール箱の中だけが

彼の世界 全てでした

 

永遠と続く ダンボール箱の世界から

やっと、保護する事が出来ました。

命は 救う事が出来ました。

 

救いたい命!

 

そして

繋げたい命!

 

院長先生の 所見と計画をお示し頂きました。

①左大腿骨 骨きり手術

↓2週間~1ヶ月の入院

②右大腿骨 骨きり手術

↓2週間~1ヶ月の入院

③左膝蓋骨 (パテラ)手術

↓2週間~1ヶ月の入院

④右膝蓋骨 (パテラ)手術

↓2週間~1ヶ月の入院

退院 リハビリ開始

重度の変形した骨の手術の為、4回の手術を予定されています。

 

短くて、半年の医療手術とケア 

リハビリとなりそうです。

 

大学病院で手術をして頂いたら、

200万円を超える治療費となると伺いました。

 

飛んでも跳ねても捻出できません

 

予算 500000円で

半年間かけて手術をして頂けるそうです。

 

繰り返しになってしまいます

7ヶ月 ダンボール箱生活を強いられていたピノ

やっと、お友達とも遊べるように成りました。

安心して生活を出来る事に、幸せを感じてくれていますえーん

早い手術が望ましいとの事でした。

 

12月5日水曜日に、

手術の予約を入れて頂きました。

 

プリッツ、クッキーに続き、高額医療の子犬が続いております。

お願いばかりで、心苦しく でも、どうしても捻出できません。

 

申し訳け御座いません。

ピノの未来の希望への、お力添えを賜りたく、

お願い申し上げます。

 

お振込の際に、お名前の後ろに 1 を入れていただけるか、金額の1のくらいを、1円にして頂けると、開示しても良いと判断させて頂きまして、通帳を開示させて頂きます。

例1》 アマオ ナミコ

例2》 100

 

また、ご不便やご迷惑をお掛けしては、なりませんので、開示を控えを希望のご支援者様は、お手数ですが 下記のメールアドレスに、ご一報を頂きたく、お願い申し上げます。

once_more_field☆yahoo.co.jp   ☆を@に 替えて下さい

 

年末のお忙しい中 大変恐縮です。

どうぞ、平に お願い申し上げます。