哀しい瞳のクッキー 鬱鬱 どうしても救いたい命! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアフィールドにお心を寄せて下さいまして、本当にありがとうございます。

 

ブログの更新が出来ずにいて、ご心配をお掛けしまって ごめんなさい。

自分自身のリウマチから体調も悪く、子供達の切ない状態からの睡眠不足、両親の事・・・心も体も、いっぱいいっぱいでした。

注意中盤に動画があります 声が高いので 恐れ入ります ご注意ください

先輩ボラさんに胸の中の思いをお話しさせて頂いて、はい!涙涙 私がしっかりしないと!!

 

どうしても、救いたい!助けてあげたい!!

助けて下さい!!

 

クッキーを受け入れてから、3ヶ月半になります。

保護当初は、肛門の炎症からの激痛と、

私も獣医さん達も思い込んでいました。

注意↓保護当初の状態です

いろんな、ケア方法を試しました。

動物病院さんも4医院 通院しやっと炎症は治りましたが、

排便からの激痛と絶叫が収まりません。

 

寝ながらも、便が出てしまうので、

深夜も、鶏の産卵のような絶叫です。

 

お向かいのお家からの苦情もあって、

私が、深夜 虐待をしてるかの言われましたえーん本当に哀しい・・・

動物が嫌いなお向かいさんの気持ちに逆らう事は、避けています。子供達を守る為です。

※ちなみに、本部は特注の5枚仕立の窓ガラスにシャッターも付け、マナーと配慮はしているつもりです

 

クッキーが可哀想で可哀想でなりません。

抱きながらソファーで、仮眠する日も多くなりました。

 

1日の半分の時間は、辛そうにしているクッキー

元気グループの子と、朝のお散歩を終えて、

クッキーに おはよう!を、言った時の動画です。

お部屋が汚れているのは、寝ながら便が出てしまうからなんです。

注意声が高いのでご注意!下さい

 

 

私は、肛門の問題では無いと感じています。

会陰ヘルニアや腸に何かしらの問題がある様に思っています。

 

現在、診て頂いている動物病院さんに2ヶ月通っています。

保護当初に入院し、その後 毎週 動物病院さんに診て頂いていても、改善の兆しが感じる事が出来ません。

 

そんな中でも、健気に頑張っているクッキーです。

クッキーは お外が大好きなんですラブラブ

本部の周りのお散歩も上手に出来て、

グングン前に前に 歩を進めます。

 

お散歩の様子の写真や動画は、手が塞がっていて撮れていません。

家族と一緒に散歩するときに、チャレンジしてみますねキラキラ

 

お部屋の中では、フリーなのでお友達と駆けっこしたり、

悪戯だってする、普通の1歳の男の子です。

ロイ君とワンプロする前の様子ですWハート

クッキーが欝のように、苦しむ姿を見て、

私も欝欝なのか、無力な自分に涙がこぼれてます。

 

クッキー治してあげられなくて、

ごめんなさい。

 

そんな時に、協力団体様の代表にご相談させて頂きました。

すぐに、副代表さんから連絡を頂いて、

『今日、シェルターにクッキーを連れて来れますか?明日 名医さんがみえるので、診てもらいましょう!』

 

天の声です

 

仕事から帰宅後に、投薬中のワンコさんが8子居るので、ケアとお掃除 ご飯を食べてもらい、来客の対応を済ませてから、クッキーをシャンプーしてから協力団体様の元に突っ走りました。

 

代表も副代表も、お疲れの中 深夜にも関わらず、快くご対応して下さいました。いつも、本当にありがとうございますm(__)m

 

結果!
MRIでの精密検査が必要と成りました。

早急に、検査をして頂いて 1日も早く、

クッキーの傷みを根本治癒させてあげたいと願っています。

 

今日も、長文になってしまいました笑い泣き

皆様に、正確に事細かくお伝えさせて頂きたくて、

いつも、ご拝読して頂きまして ありがとうございます。

 

嬉しいご報告も滞っていますm(__)m

グウ太は こんなに元気にしていますパグ

プリッツ君は、通院は続けています。

体重は増えませんが、お友達とも音譜

楽しく 過ごしてくれています。

ご紹介できていない、親入園したパピーさんもいます。

皆様、お願いばかりで申し訳けございません。

 

クッキー君の治療費は、既に30万円を超えています。

今後、MRIや外科的な治療が必要です。

ご無理のない範囲で、お力をお貸しいただきたく、

お力添えをワンモアっ子に下さい。

 

どうか、宜しくお願い申し上げます。