誰がどんな理由で、この子に痛みを与え捨てたのか!M.ダックスさんのご報告 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

センターに収容され、飼い主のお迎えがなく

引き出される事も無かった、ダックスさん。

 

できる限りの精密検査を受ける為に、

メンバーさんに動物病院に即日 向かって貰いました。

 

真っ直ぐ、人の目を見る女の子です。

真っ直ぐ、真っ直ぐ 元飼い主を信じて 10年余り生きて来た筈です。

いま、白く濁り始めた あなたの瞳に映る景色、

私達は、消えたりしない 真っ直ぐな瞳を裏切らない。

※この哀しい現実を多くの方に知って頂く為にも、リブログやシェアでのご協力をお願いさせて頂きます。

各部位のレントゲンを撮って頂きましたが、転移は認められませんでした。

 

腫瘍を診る為のレントゲンに写っていた、両顎の亀裂骨折に目が留まる。

 

 

どうして こんな事ができるのか!!

どうして

どうして 何の為に・・・

 

■外的な衝撃からの骨折の可能性が高いとの事です

 

過失か事故かは、解らないが、、、

顔に腫瘍をもつ 老犬の雌の下顎両側が骨折してる。

この事実は 揺るがない。

 

本日、出来る限りの検査をして頂きました。

 

患部の検査中に、腫瘍の一部がぽろりと落ちたそうです。

病理検査をする為に 組織を針で採取できないタイプの腫瘍でした。

このタイプの腫瘍は、悪性の確率が高いとも 付け加えられました。

 

8日分の消炎剤と抗生剤を用意されました。

 

こちらの、動物病院さんは昨年のシーズーmix崩壊を着手した際に、4頭の受入れて下さった、保護犬保護猫に寄り添って下さる、協力病院さんです。いつも、本当にありがとうございます。

 

精算を済ませ、千葉支部のメンバーの元に迎えてもらっています。

食べにくい お口で一生懸命 ご飯をほうばる姿に 胸がいっぱいになります。

 

犬も猫も、迎えてもらう 家族を自分では、選ぶ事が出来ません。

今一度、命を迎える責任を重んじる事を、命をお繋ぎする使命と責任を痛感しています。

 

皆様、どうか ダックスさんの応援を、宜しくお願い致します。

心が辛い時も、正直あります。

 

そんな時、傍らにいてくれる保護犬さんに癒され、

皆様からの応援に勇気を貰っています。

私達の活動には、時間と費用が必要な事も多くあります。皆様の優しさに支えて頂いております。ありがとうございます。

これからも、真摯に子供達に向き合わせて頂きます。