ご報告3-③
パピヨンの男の子 ミニモ君
ホームドクターに診て頂きました。
とっても、美男子なミニモ君です。
生後6ヶ月の、甘えん坊な癒し系男子です
パピヨンの男の子 ミニモ君
体重 1.6kg
年齢 生後6ヶ月
毛色 ブラックセーブル/ホワイト
6種混合ワクチン
フィラリア陰性
耳ダニ (-)
検便問題なし
心臓雑音なし PDA心臓手術済み
血液検査
皮膚炎の菌検査(-)
パテラなし
ミニモ君は、PDA=動脈管開在症で繁殖場から放棄されたました。協力団体さまの 掛かり付けの動物病院さんで、心臓手術を施して頂いております。託された命
1子のワンちゃんを救うために、多くの人が携わり、心を一つに救っております。ミニモにも 必ず幸せになって貰います
メンバーのモモカフェ オーナーの大石さんに、魔法を掛けていただきました
モモカフェさんの大石さんは、元々 トリミングサロンを数店舗 経営されていた、凄腕なうえ とっても優しいトリマーさんです
大石さん いつも ありがとうございます。
ミニモ君は、既にみりょんママのお家にお引越しをしました。
みりょんママのブログです↓ どうぞよろしくお願いします。
※ワンモアでは、レスキュー当日または翌日には、元気な子でも必ず、ホームドクターにメディカル等をして頂いております。
血液検査、フィラリア検査、検便、耳ダニ、皮膚、心音、パテラ、エコー、出来る限りの検査を施して頂いています。
メディカル後に、シャンプーを始め トリミングを施します。
万が一 重い病気や心臓疾患が有るようでしたら、シャンプーやトリミングが危険な事が有るからです。
1日も早く、綺麗にしてあげたいですし、自宅で保護をしているので、私にも家族がおります。臭いが気にもなる事もあります。
でも、私達は保護団体です。命をお繋ぎする事が、お役目です。
・どんなに汚れている子供達にも、優しくして下さるホームドクターでもある 動物病院さん。
・そして、心臓疾患など重い病気の子は、主治医の先生の病院で再度 精密検査をして頂きます。
・脳神経に心配のある子は、水頭症の権威でもある 動物病院の院長先生に診て頂いております。
こうして、ワンモアフィールドは微力ながら、重篤な子犬さんをレスキュー出来るのも、ホームドクターを始め、各専門病院さんの院長先生が、どんと!ワンモアっ子を受けとめて下さるからなんです。
そして、 ワンちゃんファーストのお仲間のみなさん、一緒に救って下さって、心より感謝しております。
皆様、皆様 お一人お一人の優しさに、深く御礼申し上げます。
ワンモアフィールドは、まだまだ 小さな団体です。
想いを一つに、心を一つに、皆様のお気持ちに背く事なく、真摯に命に向き合わせていただきます。
今後とも、ワンモアっ子共々 宜しくお願い申し上げます。