皆様、日頃より ワンモアっ子へ幸せ探しの、応援を賜り、本当にありがとうございます。
ワンモアフィールでは、子犬~老犬 障害や疾病のある子を、選別する事なく、保護させて頂いております。
チワワmixの、クロスちゃんは、先天性の環軸亜脱臼で生まれ、歩くことも侭ならない状態でした。成長と、クロスちゃんの好奇心旺盛な性格も手伝い、今では 走って飛んで、お転婆姫に成長しております。
そして、クロスちゃんに幸せ切符を頂きました
この春に、手術をして頂く予定にしていましたが、大学病院の先生のお話を伺い、手術は不要としました。
そして、ワンモアのメンバーみりょんママのお嬢さんの ゆりちゃん クロスがゆりちゃんの事が大好きでした。
本部に、ゆりちゃんが来てくれると、クロスはこんな笑顔でした
クロスが卒業する前夜に、ゆりちゃんの 優しい気持ちの込められた、手作りのお守りを頂きました。
ゆりちゃん 本当にありがとう。クロスのお父さんとお母さんに、ゆりちゃんの気持ちも、お届けしました。
里親様のA様は、穏やかでとっても優しいご夫妻です。
もちろん、お届けに伺いましたが、記念写真はブレブレで
今では、大好きなご主人の、ひざの上をキープしています
お留守番もなくて、甘えん坊のクロスちゃんは幸せいっぱいです
クロスちゃん おめでとう~
もう、寂しくないし ヤキモチも要らないね
A様、クロスちゃんの全てを受け入れて下さいまして、本当にありがとうございます。
甘えん坊さんで、かなりヤンチャ姫のクロスちゃんです。
お手を煩わす事も、多々あると思いますm(__)m
今後とも、末永く宜しくお願い申し上げます。
*:..。o○最後に☆゚・:,。*:..。o○☆
目が見えなかったり、足が1本不自由だったり、下半身不随だったり、ワンコさんも私達と同じで病気にもなります。
しかし、個性ですオンリーワンの命です。
健全な、100%健全な子だけが、幸せに成れるのでしょうか?
100%でないと、生きる事を、許されないのでしょうか?
私達人間も、背が高かったり低かったり、
目が悪く眼鏡を使ったり、個性があります。
私は、ど近眼、頚椎、腰椎、リウマチでもあります。
しかし、通院し投薬とリハビリを重ね、通常の生活を送ることが出来ます。これが、私の個性です。
~命は平等~
ワンモアの里親様は、本当に優しい方ばかりです。
・心臓が悪く保護時より投薬をしているワンコさん
・3本足で歩くワンコさん
・盲目のワンコさん
・神経障害のあるワンコさん
・水頭症のワンコさん
・何より老犬さん
大切に、大切にして頂いております。
本当に、嬉しく 心の底から感謝しております。
そして何より、こうして ブログをご覧下さいます皆様からの、お力添えと 応援を賜り、ワンモアっ子の存在を多くの方に知って頂けて、幸せ切符を頂けております。重々 本当に、ありがとうございます。
本部の、保護犬さんルームの空室ができ、また 新たに受入レスキューが出来るのです。
皆様が、一緒に ワンコさんを救って下さっているのです。
心より、感謝申し上げます。
そして、今後も信念を曲げず、勇気を持ってレスキューして参ります。
今後とも、ワンモアっ子 共々 宜しくお願い申します。