すまいるフェスin台東区2018☆参加します | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ応援を頂きまして、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

RENSA様主催による 台東区のイベントに参加させて頂きます。

 

すまいるフェス in台東区 2018
~ありがとうのRENSAで人も動物も笑顔に~

5月5日(土・祝こいのぼり10:00~17:00

御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)

※告知などが 後手後手になってしまいました

差し支えございません様でしたら リブログ等でのご協力を頂けると有り難く、お願いさせて下さいm(__)m

11月に 嵐の為 中止になった リベンジ・イベントです蒲公英。

 

天候を見ながら、ワンモアっ子も参加させて頂きますおねがい

本部からは ナルト君・キズナ君・サンちゃん が

お手伝いをしてくれます蒲公英。

チャリティー販売もさせて頂きます。

収益金は、全てワンモアっ子の医療費に充填させて頂きます事を、ご了承くださいます事を、お願いさせて頂きます。

 

【手作り作品のご紹介】

クローバーオリジナル チャーム

お好みのチャームを、お選び頂きまして

miho★さんが、その場で仕上げさせて頂きます。

毎回、大好評のチャームですキラキラ

 

クローバーmiho★さん オリジナル

犬さん猫さん用の 磁気ネックレス

犬猫さんは肩甲骨が無いので 肩こりするんですよね照れ

 

クローバーみりょんママ 

お花のバスボブ お風呂に入るのが

楽しみですね しょうぶ湯ならぬ お花のぶくぶくも良いですねWハート

 

クローバーみりょんママの 

手ごね石鹸 ワンコさんにも猫さんのあんよにも

お子様にも安心ですね蒲公英。

 

クローバーamaoのお花シリーズ

これから、仕上げをします ハーバリウム黄色い花

 

クローバーamao

感謝の気持ちを小瓶に詰めて

只今 仕上げ真っ最中ですあせる

 

ハヤトの件で、多くの皆様に応援を頂きました!

明日、笑顔でお会い出来る事ができますラブラブ

 

ワンモアブースには

・本部の永遠のボス チョコ兄ちゃんを囲む 

こちらを目印に 足をお運び頂けますと幸いです。

終日、ブースに居座らせて頂きます爆  笑

是非 お声をお掛け下さいね

皆様に、お会いできる事を楽しみにしております。