やったね♡アロアちゃんと【5月5日祝日 すまいるフェス 告知】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

お腹に、破裂しそうに張った腫瘍のあった、

チワワのアロアちゃんチワワ

レスキューしてすぐに、動物病院さんに入院し

手術を施して頂きました。

 

実は!

ガウガウさんでした笑い泣き

私は、勿論!

動物病院さんのスタッフさん全員ガブガブの洗礼を受けました。

謎なんですが、男性は大丈夫なんです。

??

いや、男性風の女性も大丈夫なんです蒲公英。

某先輩ボランティアさんには、全然大丈夫でした爆  笑

 

 

しかし・・・

わたし、ガブガブさんお得意なんです照れ

だって、怖いからだもの、他のワンコさんとは大丈夫なので、特に近寄らず、刺激せず、美味しいご飯を、話しかけて用意するだけの毎日でした。

 

3週間経ち、今日 無理なくやっと抱かせてくれましたおねがい この日の為に用意した、アヒルさんのクチバシを付けて貰って、爪切りをさせてもらったのドキドキ

ビックリするほど、とっても お利口さんでした。

 

大きな、お腹の傷の抜糸も3日前に済ませていたので、くちばしを外して、このまま 一緒にスッポンポンになって、お風呂に入りましたえーん

やっと、綺麗にしてあげれました。

※手術前

※手術後

 

やっと、心を開いてくれましたクローバー

 

アザラシさん風の 可愛いアロアちゃん

まだ、3才ですキラキラ

ねぇ花視線が違うでしょう~

本当に、嬉しいです黄色い花

肛門絞りをしたら、みたらし団子くらい放出ブー

 

お耳の中も、綺麗に出来ました。

ゆっくり、抱きしめ アロアの温もりを感じました。

まだ、3才の女の子です。

子宮に帝王切開の跡が、複数あったとの事でした。

アロアちゃん、たくさん怖い思いをしてきたんだね・・・

もう、大丈夫だねクローバー

ゆっくり、仲良く成ろうねWハート

 

皆様、アロアちゃん 乳腺腫も切除して

人馴れもしてきました。

優しい、保護犬にご理解を頂ける、小さなお子さんのいらしゃらない、ご家族に、繋げさせて頂きたいと願っています。

 

アロアちゃんの幸せ探しの応援を、宜しくお願い致します。

 

【お知らせ】

すまいるフェス in台東区 2018
~ありがとうのRENSAで人も動物も笑顔に~

 

5月5日(祝・土)10:00~17:00 参加します!
御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)

手作り部をはじめ、スタッフの手作りグッズの

チャリティー販売も、させて頂きます。

私は、お花関係の置物とアクセサリーを!頑張っていますこいのぼり

 

沢山の皆様のご来場を、サンちゃん ナルト君と一緒に、お待ちしています。