【里親譲渡会エントリー】ご紹介~ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

      2月11日(日)里親譲渡会にエントリー

     クローバーワンちゃんのご紹介させて頂きますクローバー

        ~ペットショップへ行く前に!~

 

        幸せ切符が 届きますようにキラキラ

 

★去勢手術、チェリーアイの手術後のお届けになります

★治療を継続して頂ける方にお願い致します

 

ヨークシャーテリアの ユウ君

夕方から また、咳が始まりました

譲渡会のエントリーは控えます。

療養中のサンちゃんも

お手伝いに 来て貰いますハート

 

譲渡会の会場へのご案内は

事前アンケートを頂いている

お見合いの お約束をしているご希望者様

優先にさせて頂きます。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

スッタフは、各地から集まる為

明日の、朝8時までのアンケートは拝読可能です。

何卒、ご理解を賜ります様にお願い致します。

 

 

子犬さんが多い為

未就学児のご来場は

お控え下さい。

 

皆様、インフルエンザが流行ってますね~

温かくして、予防の為にマスクの着用も

良いかも知れませんねクローバー

 

ワンコ達の安全と幸せの為に

ご協力を お願い致します。

 

 

一般社団法人ワンモアフィールド

スッタフ一同