【里親譲渡会】のご報告です | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

本部での、アットフォームお見合い会を 無事に終える事が出来ました。

応援とご協力を頂きました皆様、ありがとうございます。

また、足を運び頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ワンコさん毎に、時間帯をご指定頂まして、ゆっくり お話が出来ました。

MTG本部を、お見合い会等に 活用して行こうと思います。

素敵な、ご縁を頂きましたクローバー

 

ケア中の サンちゃん・カリンちゃん・ナルト君も

可愛がって頂きましたハート

 

人見知りで、可哀想な お母さん犬だった シーちゃん 汗

今では、頂戴甘えん坊さんで人が大好きで、

チョッピリ変顔で笑うんですよ~笑い泣き

沢山のお客様に 大喜びでしたキラキラ

ご来場者様にも笑顔が溢れましたクローバー

子犬さんより 子犬のようなシーちゃんです9

 

そして、3子へのトライアルのお申し出を頂きました。

 

素敵な、ご希望者様ばかりで

担当スタッフは、悩みに悩んでいました。

 

MoMoCAFEの大石さんも駆けつけて下さいましたクローバー

トイプードルのパピー君コンビさんしっぽフリフリしっぽフリフリ

こんなに、可愛くてして頂きましたドキドキ

【お知らせ】

2月11日(日)の定例里親様譲渡会は

東京都大田区の【ペッツライフ様】の

ご厚意で会場をお借りしまして開催させて頂きます。

沢山の子供達が、ペッツライフ様でのご縁で

幸せの糸を紡がせて頂いております。

心より、感謝申し上げます。

 

2月に譲渡会に合わせて、保護犬さんのケアをさせて頂いております。どうか、素敵なご縁が繋がります様に

 

皆様、今後とも 保護犬さんワンモアっ子の

幸せ探しの応援を してあげて下さいね、

健気に一生懸命、医療ケア 社会勉強を積んでいます。

宜しくお願い 申し上げます。

 

2018年1月15日

一般社団法人ワン・モア・フィールド

スタッフ一同