ブッチャーの一時里帰りと深夜の診療所風~ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ブッチャー君は 咳が中々治まらないと、メンバーさんからの報告を頂いて、通院をお願いしています。其にしても  3週間近く‥。心配で成りません(T^T)メンバーさんも大変な思いをさせていまっています。そして、感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事帰りに、モモカフェさんにブッチャー君をお迎えにいき、一時的に里帰りをしてもらいました。どんな咳かが知りたくて、何が原因かも知りたくて‥。
楽にしてあげたくて‥。

夜10:30~重くない乾いた低い咳を10回位して治まりました
1時間後に 同じ咳を‥。
眠くなると 体温が上がり、気管支が膨張して咳が出ていました。
まるで、痰のからまない 喘息の様な咳です。
深夜12時過ぎにも!3回目の咳を確認しました!
ネプライザー室を用意!
ネプライザー室にGOー!


リウマチになってから、注射器を握る手が腫れて痛い‥。
いやはや、そんな事は、言ってられないねプンプン

生食と インタールを使いました
ムスコは 拡張剤を飲んでいるブッチャーなので
かぶると怖いので、控えます。


ブッチャー 良くなるといいねー
グッスリ寝たいもんね🍀

ネプライザーや酸素を使うと
室温が上がるので 必ず温度計を使って確認しましょうね🍀

ブッチャー君 偉いね~
本当に穏やかで お利口さん
絶対に絶対に 幸せなろうねおねがい

15分のうち 終わりの5分は生食だけでウインク
現在 深夜の2時ですが
今のところ咳は出ていません(T^T)

いやいや むしろ ご機嫌なご様子です照れ
でも こんな時間だからー
ブッチャー寝ようねおねがい


ふぅー少し ほっとしまたニコニコ

明日は お届けとレスキューの予定でした汗
ありゃりゃー
でも これで安心です
ブッチャー明日もネプライザーしようねクローバー

今日は、我が子とちびっ子と私の部屋で一緒に寝ます。朝方の様子も知りたいのでキラキラ

お隣の部屋のワンモアっ子達は
お利口さんに夢の中です。

親バカかも知れませんがあせる
みんな 本当に良い子ばかりです

みんなに、幸せが訪れますようにクローバー

幸せに 成るために産まれてきた筈です
幸せに 成って欲しくて 保護しました
幸せに 成って欲しくて 必死に学びケアを させて頂いています

皆様 どうか ワンモアっ子の応援を宜しくお願い致しますm(__)m