サリーの面会と小さな変化 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ 多大なる応援と

子供達を救う為のご寄付を賜りまして、誠にありがとうございます。

皆様からのお力添えのお蔭で、ワンモアっ子は希望と未来を注がれ、瞳を輝かせております。

サリーの面会に行って参りました。

IMG_20170627_110952815.jpg

 

生死の淵を脱しました

一生懸命 ご飯を食べて

動きたい

立ち上がりたい

 

サリーなりにもがき命に執着をしている姿に

泣きたくないのに涙が溢れます

 

左の目に視力が無い様に思います

左半分の身体の自由が奪われました

 

度重なる 心肺停止から

血栓ができ 脳にダメージが起きたように

思います

 

 

サリーちゃん懸命に生きています

 

大きな変化が1つありましたクローバー

入院して25日めに!

酸素室から出て

一般病棟に移りました

 

サリー

生きていてくれてありがとう

 

そして・・・。

カケルにも会いました。

 

IMG_20170627_110953023.jpg

 

入院手術 治療代が嵩んでいます

どのくらいの掛かるかの予想が出来ません

 

サリーは

動脈管開存(PDA)と肺水腫を併発した状態で保護しました

会うのが、1時間遅かったら命の炎は消えていたでしょう

深夜 心肺停止を5回繰り返しました

必死で人工呼吸と心臓マッサージで命を守り

主治医の先生の病院に飛び込みました

 

ICUに入院し もう限界なサリーを救う為に

心臓手術を施し 平行して肺水腫も治して頂きました

 

サリーは 一生懸命生きています

 

皆様 先生 スタッフの皆様

本当にありがとうございます。

 

ICUに25日と心臓手術、どれほどの医療費が必要か解りません。

お心に留まりましたら、どうか、子供達への医療費のご寄付を募らせて下さい。私、1人の力ではどうにも成らないところにきています。申し訳ございません。勝手ながら、救いたいのです・・・。

宜しくお願い申し上げます。

 

IMG_20170621_133611903.jpg