マルチーズのピアちゃん | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、覚えて らっしゃいますでしょうか?

東京都動物愛護相談センターより

保護した【小さなマルチーズの女の子】マイちゃん

里親様のM様に迎えて頂きまして、

大切に大切に、本当に大切にされて幸せに暮らしていました

 

5月18日 ご家族に見守られ 大好きなお母さんの腕の中で

天寿を全うし お星さまになりました

17-05-22-00-12-54-616_deco.jpg

 

センターで保護されていた当時のお写真です

再度、センターから頂いた資料を確認しました。

【痩せたマルチーズ5才位の女の子・

汚れているが 甘えん坊】

だけの、情報でした。

M様に迎えて頂きまして 多くの虐待跡が見つかりました

 

IMG_20170522_001457615.jpg

 

マイちゃんは M様に迎えて頂きまして

【ピアちゃん】心がとっても ピュアなピアちゃんに

ぴったりのお名前です

 

本部では、3週間暮していました。

 

M様に迎えて頂くまでは、壮絶な

本当に壮絶な犬生だったと思います

本日は、控えさせて頂きます。

ブログに綴らせて頂いております。

http://ameblo.jp/once-more-field/theme-10090832949.html

 

ピアちゃん 

いつも、綺麗にして貰って 幸せだったね

IMG_20170522_001457552.jpg

M様より ピアちゃんと暮らした

大切な約2年間の軌跡を 

教えて下さいました

 

大切に育まれた信頼関係と絆

感謝より 言葉に成りません

本当にありがとうございます

 

ピアちゃん

風の匂い

お庭の感触

そして

何より お母さんの腕の温もり

嬉しかったね 幸せだったね・・・

 

お空の上で

走れてますか?

沢山 大好きなご飯を食べていますか?

 

M様 本当にありがとうございました。

私の元に 居たら 解らない事もあったり

ピアちゃんの 個性を引き出す事が出来なかった

と 思います。

 

ピアちゃん

寂しがり屋のお母さんを

お空の上から 見守っていて下さいね

 

ピアちゃん

本当にピュアなピアちゃん

ありがとう

お空の上で ゆっくり休んで下さい

 

合掌

 

2017年5月18日没