青空広がる晴天のお忙しい中、たくさんのご希望者様に足をお運び頂きました。
保護犬の存在を、多くの方に知って頂く事から、ワンモアっ子の幸せ探しが始まります。
皆様のご協力を心より感謝いたします。ありがとうございます。

クルミちゃん
横浜市より、電車を乗り継いで 譲渡会の開催会場まで、足をお運び下さいました。とっても、キュートなクルミちゃん



ウミ君
大きくなりましたね~

でもでも、まだまだ 小さなウミ君です

ウミくん も、すっかりスル~もう、幸せすぎて笑い声が広がりました。
遠方から いつも本当にありがとうございます


プリンちゃんこと ココちゃん~
あの、小さかったプリンちゃんです

こんなに、美人さんになりました

いつも、カイト君と一緒だったんだよね


マシュー君
ひゃぁー先住犬さんと本当にそっくり

マシュー君 仮ママとの再会で、テンションmax

私達の、至福のひと時です


譲渡会 会場をご提供 下さいます、ペッツライフ様の譲渡会入り口で、ワンモア【手作り部】の作品を、チャリティー販売をさせて頂きました。
ワールド女子プロレス・ディアナ様 http://www-diana.com/
青野敬子 様が、終日 お手伝い下さいました。
http://profile.ameba.jp/keito-surfing-life/
いつも、保護犬にお心を寄せて下さいまして、本当にありがとうございます。
・ベティの涙、カイトの願い 限定チャーム
・チャーム各種
・オモチャ
・カレンダー
・安心安全 ジャーキー
・ワンちゃん用 バナナケーキ
わざわざ、グッズをお買い求めにご来場して下さいました方もいらっしゃいました。

ご寄付を頂きました。

・そうちゃんのご家族
・クルミちゃんママ
・ウミ君のご家族
・マシュー君のご家族
・ナナちゃんのご家族
・M様
わざわざ、足をお運び下さいまして、みんなとも会えて、本当に嬉しく思います。
手作り部販売売上 31,000円
ご寄付金 55,000円
----------------------------------------------
合 計 86,000円
大切なお気持ちのとご寄付は、全てワンモアっ子の医療費に充てさせて頂きます。
高度医療の必要な子を救う事が出来ます。本当にありがとうございます。
また、小さなお子様もご自分のお財布から、募金箱に募金を入れてらしゃいました。
『僕のお財布から!ワンちゃんにあげるのー!』お父様にお話し してらして、感動と驚きの連続で、何度も目頭が熱くなる譲渡会でした。
ご支援物資も沢山頂戴しました。
中でも、大きな大きな3段ゲージを永嶋様から頂戴しました。
実は、本日 障害と疾病ある子犬さん3子を保護したので、本日すぐに使わせて頂きました。

譲渡会のあと、動物病院さんに駆けつけ、あらゆる検査をして頂いた結果、
プードルさんとポメさんmixの2か月の男の子は、
ジアルジアと耳ダニを発症していて、横浜市の動物病院が、
『天尾さん~大変そうだね💦診るよ!』 ご厚意で、入院させて頂きました。
既に、子犬さんがいっぱいな本部です。
カケル君もいます。隔離をしていても、万が一 ジアルジアが、感染したら・・・

全ての皆様に、支えて頂いている。
ワン・モア・フィールドです。
なんて、お礼を言ったら、お伝えしたら良いのか、、、
上手に表現ができなくて、本当に本当にありがとうございますm(__)m
全ての皆様の多岐にわたる、お力添えいただいたおかげで、私達は活動が続ける事が出来て、ワンモアっ子を幸せへと、導く事が出来ます。
心より、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、一歩一歩 地を踏みしめて 前に進んで参ります。
今後とも、どうか よろしくお願い致します。
一般社団法人ワン・モア・フィールド
スタッフ一同