【パグのベティちゃん 抜糸に臨むも!】誰が何の為に・・・ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、パグのベティちゃんへ 温かい応援を頂まして、ありがとうございます。日本に於ける、ペット業界の現実を、多くの方に 知って頂きたく、ブログに掲載させて頂いております。
ペットショップでの、生体販売の禁止を望んでいます。
微力ではありますが、皆様のお力添えの元 繁殖場のあり得ない現実をお伝えさせて頂きます。
 ベティちゃん動物病院さんに抜糸に伺いました
IMG_20170114_215335308.jpg 
こんなに、笑顔でご機嫌さんです

動物病院さんの、待合室でも診察中も
まるで、ワンちゃんが変わったようです
 診察中も尻尾フリフリ 
IMG_20170114_215328717.jpg 
良かったね ベティちゃん

しかし!
メンバーの久美さんから
2週間前に位に
『縫い目のつきが悪いんです、、、
もう少し、様子を診て 抜糸してもらいますね
流石です!丁寧にケアして下さる、メンバーに感謝です。


余りに酷い状態だったベティのお腹の中・・・
※ベティの手術の時の腹内 

IMG_20161228_001238323.jpg 

お水が溜まっていました
IMG_20170114_215332246.jpg 
 
注射器で 痛くない様に
ゆっくり抜いて貰いました
IMG_20170114_210654248.jpg 

ベティちゃん 頑張ったね
IMG_20170114_210653667.jpg 
 
動物病院さんで、炎症を抑えるお薬を頂きました。
一部の抜糸を見送りました。

特に 悪い傾向は有りません
皆様のお力添えを頂まして
順調に回復しています

ベティちゃん もう少しもう少しだからね 

来週は、【プードルのパピーのレアちゃん】の
心臓手術です!
17-01-10-23-31-13-518_deco.jpg 

翌週とよく翌週に 【ポメラニアンのララ&ニコ】の
ベティちゃんと同じく、腹内癒着の剥離手術です!
IMG_20161226_215335001.jpg 

2月に 【門脈シャントのチップ君】の
2度目の手術を予約しています。
17-01-12-23-00-13-474_deco.jpg 

みんな、頑張ろうねー
どうか、幸せ探しのスタートラインに着けます様に必死に生きている、ワンモアっ子への応援を宜しくお願い致します。

お心に 留まりましたら ご無理のない範囲での、高度医療のご支援のお願いをさせて頂いております。いつも、お願いばかりで恐縮です。保護してから、見つかる重傷な子供達が多く、予算を立てれない状態が続いています。お力添えを切に、お願いをさせて下さい。
IMG_20170112_233023389.jpg