皆様、たくさんの皆様から応援を頂きました、
メリーちゃんが横浜に帰って来てくれました
動脈管開存症 (PDA)手術を施して頂きました、大勝です。
小さな身体で頑張ってくれました。カイト君の応援もありました。
そして、主治医の先生に深く感謝ですいつも、ありがとうございます。
前日の、7月14日の夜から先生にお預けさせて頂きました。
手術日の当日に横浜の病院から、
手術の準備と整えて下さって、手術を施す動物病院へ出発しました。
ご午前中に、手術前の検査をして下さいました。
ずっーと、先生が付き添って下さったのね、
メリーちゃんが、少しでもリラックス出来る様に、
いつもの、メリーちゃんのベッドで移動してもっらたのね
動脈管開存症 (PDA)に大勝してくれました。動脈管開存症は、小さな身体のメリーちゃんには、手強い敵でした。先生とメリーちゃんのタッグチームで、カイトの敵もとってくれたんです
小さな身体で、頑張ったね!メリー凄いよ!
メリーちゃんの容態が落ち着いてから、
横浜の病院に帰って来てくれました
先生もお疲れの中、深夜に病院で感動の再会~
の筈が~
メリーちゃんの視線の先には、先生が
よくあるパターンです
私との、密々2週間よりも
先生との1日ですかぁ~(・ω・)/(笑)
想像以上に、元気なメリーちゃんに会えて
本当に嬉しかったです
メリーちゃん、明日も会いに行くからね
皆様、沢山の応援を頂まして本当にありがとうございます。
メリーちゃんは、無事に横浜に戻ってきました。
まだまだ、点滴と肺にチューブを携えて、
包帯でグルグル巻きです。
今後、感染症等が起きずに順調に回復した際は、
1週間後に退院となります。
そして、7月15日はカイト君の手術の予定日でした。
そして、カイト君の初七日でもあります。
時々、カイトの名前を呼んでみたりしています。
カイトをファイト!とも呼んでいたので、
思い出さない日は、ありません。
カイトがお星様になってしまって、
残念で悔しくて、、、
手術まであと、1週間だったから・・・
決して、この思いは忘れずに、
前を向く為にも、これからは、胸に秘めますが、
天尾カイトです。暫く、一緒に私の胸に居てもらいます。
今後とも、ギリギリ状態の子も救っていきます。
後悔したくないので!
皆様、まだまだ 未熟で、不勉強な面も御座いますが、
命に しっかり向き合って参ります。
真摯に向き合い、ありのままを 皆様にお伝えします。
保護犬・保護猫 さんに生きるチャンスを下さい。
今後とも、ワンモアっ子にご支援と応援を賜ります事を、切に願います。
2016年7月15日
一般社団法人ワン・モア・フィールド
スッタフ一同