ライムちゃんの病状のご報告 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

 

 

心臓の手術の為、大学病院に6月3日(金)に診て貰い、肺炎が重くそのまま入院になったライムちゃん。6月22日の心臓手術に向けて、現在の状態ではリスクが高まるとの事でした。大学病院の先生と主治医の先生が、ライムちゃんの最良な治療を施す為に、6月6日 本日 地元のいつもお世話になっている動物病院さんに転院になりました。

 

IMG_20160606_225047756.jpg

 

 

 

私が迎えに行ったら、、、辛く苦しい筈なのに 一生懸命 笑ってくれました(T^T)

 

IMG_20160606_225046518.jpg

 

心臓も肥大して、肺も真っ白です(T^T)

仕事を終えてから、大学病院にライムちゃんを迎えに行き、地元の動物病院さんにお預けしました。夜遅くまで対応して下さいました、大学病院の先生。C先生 本当にありがとうございます。
ワンモアっ子も私も幸せ者です。

ライムちゃんを必ず幸せに導きます!とっても厳しい状態と理解をしています。ライムちゃん、まだまだ、これからだからね!

公園を走り回れる様に、先生達も最善を尽くしてくれてるんだよ!ライムちゃん、頑張ろうね!母さん毎日会いに行くから、毎日会おうね!

皆様、沢山の応援を頂きまして、本当にありがとうございます。
最良な治療を施して下さっています。

心臓の手術まで、このまま入院になる可能性が高くなりました。
皆様、どうか ライムちゃんの応援を宜しくお願い致します。