おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





あのですねー…


推し活が忙しいです真顔




ヨンベさんの7年ぶりのソロコンが決まり、
無事にチケットを確保でき
安堵しておりましたが…ニコニコ飛び出すハート


Number_iの
チケットの申し込みも
始まりましたァァァデレデレ








今回のコンサートは、

札幌公演だけ申し込みましたキラキラ




札幌の4公演しか申し込んでないから

倍率高そうだなぁ…悲しい




どれか1公演だけでも

当選しますように〜えーん





埼玉公演はクリスマスシーズンだから

倍率ヤバそうネガティブネガティブネガティブ



でもクリスマスを

Number_iと過ごせるなんて

最高すぎますね…酔っ払いラブラブ






そしてそして…キラキラ



8/19にINZMのMVが

公開されましたァァァ拍手拍手拍手




INZMのパフォーマンスを
初めてMステで見た(聴いた)時に
度肝を抜かれました驚き雷雷雷


紫耀くんプロデュースのBONも良かったけど
神くんプロデュースのINZMも最高雷


GOATから始まり…

こんなにも中毒性のある曲を作って
世に出し続けるって
シンプルにすごいと思いません⁉️









唯一無二のグループ笑い泣き

カッコいい笑い泣きラブラブ





チケットの

当落の結果発表は

9/4(水)なので

ソワソワしながら

待ちたいと思います…滝汗













わたしはBananaとiも
大好きですラブラブ