自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





先日、6歳のお誕生日を

迎えた娘ラブ




娘の大好きなミッキー&ミニーの

デコレーションの

チョコレートケーキを

お願いしましたラブ




そして、誕生日プレゼントは

自転車がいいニコニコ

ということで…


トイザらスに行きました歩くルンルン





娘はこのパープルの自転車に

ひとめぼれキラキラ



身長によって、

何インチの自転車を

選んだらいいのか…という表を目安に、

18インチの自転車を購入しました!


ランドセルしかり…

娘はパープルが

大好きなお年頃なのですよだれ笑





 

 ペダルを漕いだり

ハンドルを操作するのは

上手ですが…



補助輪なしでバランスを取って

乗れるようになのは

まだまだ先になりそうです…笑い泣き




年長さんだと、

補助輪なしで

自転車乗れる子も

多いですよねにっこり




今年or来年には

マスターできるように

練習の付き添い頑張りますグッ








自転車の他に、

パチェリエも購入したのですが、

組み立てるのが意外と難しくて…

完成できずに終わってますガーン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する