おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





TO BEファミリーの
コンサートには
外れてしまい…


地獄を味わった私と姉悲しい



アマプラでしっかり

鑑賞できたので、

外れても充分楽しめましたが…



やっぱり

生で見たい〜〜〜爆笑爆笑爆笑





そんな中、Number_i単独での

有明アリーナでの6公演が決定笑い泣きラブラブ





単独公演だし…


アリーナだし…




さらに倍率が高いんだろうなとは

思いつつ…


姉とダメ元で応募したところ…




私名義で

当選しました‼️





神様

ありがとう

ございます‼️


本当にここ2-3ヶ月

キツイ日々が続いていたので…



Number_iのおかげで

生きる活力が

沸きました笑い泣き




6月が

待ち遠しいです




ちなみに最近の推し活は…



紫耀くんのビジュ爆発の

ウォンジョンヨの商品を

買いに行きました泣き笑い





発売日の翌日にLOFTに

行ったのですが…



やはり売り切れ笑い泣き




やっぱり翌日じゃダメかガーン

と嘆きながら写真を撮っていたら…




店員さんがスムースタイプの方を

4セット出してくれましたラブラブ



なんとタイミングの良いよだれキラキラ




なので、姉と1セットずつ

ありがた〜く

購入させていただきましたラブラブ





 あと1ヶ月後が

楽しみラブ




最近血色悪いので

リップが欠かせないのですが…おいで


レブロンのシアーバームクレヨン

004フロストローズが

デパコス並に良いらしいので…

買いました唇キラキラ