今日の飯テロ

 

 

 おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*




最近食べた美味しい旭川飯

載せますイエローハーツ


橙ヤのラーメンラブ



海老味噌と橙みそよりも

普通のみそ味が

1番美味しかったですラブ


橙みそが思いの外辛かったから

辛いの苦手な方と

お子様とシェアする方は

注意が必要です泣き笑い





旭川の駅前イオンの五穀ラブラブ


炊き立てご飯が

堪りません酔っ払い





old farm restaurant のローストポークラブ

何時間煮込んだら

こんなにしっとりほろほろになるの⁉️

っていうレベルの衝撃でした驚き



ハンバーグカレーも

超美味しかったラブラブ



お子様ランチも豪華でしたキラキラ

娘は付け合わせのナポリタンが

美味しいと大絶賛だったので、

今度はナポリタン単品を

頼むそうです歩く



カフェ飯なのにめっっっちゃ

ボリュームすごくて大満足でしたラブラブ



旭山動物園から15分くらいの

ど田舎にあるのですが、

老若男女問わず大人気のお店でしたOK



動物園に行くついでに

是非オススメしたいですグッ


 


大黒屋のジンギスカンラブ





私は大黒屋のジンギスカンが

ジンギスカンのお店で

1番好きですラブラブ



久しぶりに食べたけど、

安定のおいしさでした赤ちゃん泣きラブラブ

肩ロースが1番好きルンルン


大黒屋は大人気なので

混むのですが…

開店の17時の枠だと予約できますニコニコ


世界一美味しいジンギスカンだと

思いまーすニコニコ飛び出すハート







ふるさと納税で

ジンギスカン頼んだことないけど

頼んでみようかな〜看板持ち

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する