本日のおうちごはん

 

 

 おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





洗濯機が壊れましたぁぁぁアセアセ

下の防水パンから水が溢れて

水浸しに…もやもやもやもや


乾燥フィルターにも浸水していて、

見積もりでは4万円とのことアセアセ


去年の11月で延長保証の期間も

終わっていたんですガーン




今日、出張工事に来てくれるのですが

いくらかかるのか…


ドキドキしておりますネガティブネガティブネガティブ






それでは最近の夜ご飯ですダッシュ



麻婆茄子丼

サラダ

キムチ

味噌汁






ホイコーロー

ワンタンスープ

きゅうりツナマヨ

キムチ

 





スパゲティー

白身魚フライのタルタルソース

ブロッコリー





お休みの日に

クッキー作りしましたルンルン


甘いもののおともは

牛乳派です笑い笑い



コーヒーも紅茶も好きじゃない

子供舌なのです笑い泣き





私のお気に入りの

食器たちでーすブルーハーツ









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する