今月買ってよかったもの

 

 

 おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*






今日は娘のお年玉の

使い道についてのお話です爆笑



わたしは、子供自身が

お金を使う経験も大事だな〜と

思っているので…


娘にはお財布を持たせていますラブラブ




その中にもらったお年玉を少しずつ入れて


クレーンゲームをしたり…

シルバニアを買ったり…

私への誕生日プレゼントを

買ってくれたり…


様々な使い方をしていた去年。





今年は、ありがたいことに

各所からお年玉を

たーーーくさんもらった娘おねがい


年始に夫の友達が

我が家に遊びに来たんだけど、

2万4千円くれたのw


なんでこんなに半端なのかというと

娘にサイコロを3つふってもらい

出た目の数だけお金をくれるというのが

恒例イベントなのです笑い


そんか夫の友人からのお年玉もあり

今年は5万くらいあるお金持ちな娘泣き笑い





娘はあいかわらずSnowManが

だーーーいすきでして…ラブラブ



ママ友が貸してくれた

SnowManのi do meのBlu-rayやら

それスノやらを毎日毎日毎日

見ている訳ですよ。



なので、

「お年玉で〇〇ちゃんのママが

貸してくれたSnowManの

Blu-ray買ったら〜⁉️」

すすめてみたんです爆笑




そしたら、娘も

「お年玉で買う‼️」

と即決爆笑爆笑





コチラを購入いたしましたラブラブ



 土日あたりに届くかな⁉️ニコニコ飛び出すハート


娘の喜ぶ顔が楽しみキューン




ちなみに、SnowManのファンクラブに

入会するという使い道も

一応、提案してみました泣き笑い



ファンクラブに入ったら

コンサートに行けるくじができるんだけど、

もし、くじが当たったら

コンサートにいけるよ❗️って。


娘にはディズニーのショーのエントリー受付も

くじに当たったとか外れたって

説明しているのです笑い



でも、ファンクラブの存在は

やっぱりピンとこない&

せっかくファンクラブに入っても

コンサート行けるかどうか

分からないなら

入らなくていいって

言ってました爆笑爆笑爆笑

意外と冷静笑




SnowManのコンサートって

一般枠あるのかなぁ⁉️



二階席とかでもいいから、

札幌に来てくれたら

生でSnowManを見せてあげたいなぁと思う

母なのでしたデレデレラブラブ




このライブツアーのBlu-rayも

ママ友が貸してくれたので、

I do meとこっちどっちがいいか確認したら、

タペストリーを歌っているi do meの方が

良いとのことでi do meのBlu-rayにしましたルンルン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する