本日のおうちごはん

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*






グアムブログの更新が

続いておりましたが…



一応ご飯も作ってますよーラブ


スーパーのお寿司

おでん


 


これはグアムから帰ってきて

すぐのごはん笑い泣き


出汁飲みたくておでん作りました泣き笑い


出汁って最高ですよね〜ラブラブ



炒め納豆

味噌汁

サラダ

キムチ




久しぶりに娘から炒め納豆の

リクエストニコニコ



牛丼

春雨スープ

小松菜ツナマヨ

キムチ


 


娘の大好きな小松菜ツナマヨ飛び出すハート



雪がいやだけど…泣き笑い


今日は久しぶりにスーパーに

買い出し行ってきまーすもやもやもやもやもやもや




我が家のごはんに欠かせない

もち麦ルンルン

ぷちぷち食感がたまりませんイエローハーツ


週一で作っちゃう麻婆茄子アセアセ

うますぎてハマってます笑い笑い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する