ご無沙汰してます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





2024年の新年早々、
能登半島地震が発生し…アセアセ


翌日には羽田空港での
事故が発生し…アセアセ



本当に悲しいニュースばかりで
気が沈んでおりました悲しい





11月に自転車の鍵紛失事件を
起こしたにもかかわらず…

年末の帰省の際に、
また車の鍵紛失事件を
起こしてしまいました…ガーンガーン



12/30の仕事終わりに
車で帰省したのですが…


車の鍵を家に
置いてきてしまったんですアセアセ


タイムズのカーシェアを使っているのですが、
私が車を取りに行って…

家の前にアイドリングした状態で停車。

荷物を積みこみするために、
車の鍵をコートのポケットに入れたまま、
家と車を行ったり来たり…

その最中に、別のコートに着替えてしまってアセアセ

車の鍵がないと気付いた頃には
家まであと30分くらいの高速道路上でした魂が抜ける

なので電源を切ってしまったら最後
2度と動かない状況に
陥ってしまったんです…アセアセ

ってか鍵そのものはなくても
車自体は問題なく動くんですね…

鍵の所在を確認してください⚠️
というメッセージに気づくのが
遅れてしまったのも要因ですえーん



そんな訳で、夫は私たちを
旭川に送り届けたその日に
また札幌に帰っていきましたおいでおいで


2023年後厄だったのですが、
最後の最後に
やらかすとは思わなかったネガティブ



2024年は厄年を抜けたので、
大丈夫だと信じたいです昇天

私の注意散漫ぶりを
厄年のせいにするのもどうかと思うけど…笑い




初詣にいったのですが、

今年のおみくじは

小吉

でしたニコニコ




おみくじに書かれていたことを

戒めにしようと思って

写真に残しておきました真顔!!




今年も子育て&仕事を

頑張りながらも、

メンタルが崩れないよう

注意しようと思いますキラキラ




それでは、皆さま

今年もよろしくお願いいたしますブルーハーツ