年末年始

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*






私は今日が仕事納めなので

頑張ってきまーすグッ




夫と娘はおうちで待機してもらい、

仕事が終わり次第、合流して

実家に帰省しますルンルン




 今年の年明けにJRで帰省したときは

雪で線路の切り替えが

上手くいかなくなり…



電車内に30分ほど

閉じ込められてしまったのでガーン



岩見沢/滝川/深川あたりの

豪雪地帯が鬼門なんですガーン





今年は夫が運転してくれるというので

車で帰省しますラブ




札幌は今のところお天気だけど、

旭川に向かうに連れて

雪ひどかったりするかな〜⁉️えーん


高速道路大丈夫かな⁉️


少し心配えーん





昨日はコストコに行ったのですが、

今回は車で帰省できるので、

実家への差し入れ用に

たくさん買いましたおねがい



あとはふるさと納税で買った

肉と蟹しゃぶを持って帰りますラブ







ではでは、これが

今年最後のブログになると思うので

ご挨拶を爆笑




取り止めのない

特に面白みもない

私の日常を綴ったblogをご覧くださり、

いいね!をくださった

皆さまありがとうございましたルンルン




良いお年をお迎えくださいキラキラ





 年末年始&グアム旅行に備えて

美容室でカラーして

ネイルして💅

まつげパーマしてきましたラブ


ネイルの色選びに成功して

めっちゃ可愛くなったから

載せときますおいで




来年は自分で稼いだお金で
セリーヌのバッグを
買うぞーラブラブ

最後に謎の物欲大爆発の
抱負発表泣き笑い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する