本日のおうちごはん

 

 

 おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*






今日の夜は夫と私の共通の友人を

招いて我が家で忘年会おねがい




私の仕事が終わり次第、

コストコに買い出し行って

コストコ飯パーティーですラブ





そして明日の仕事後に

実家に帰省するので…


ここ最近は

冷蔵庫一掃ご飯を作ってました泣き笑い



やきそば

サラダ

ゆず大根





オムライス

サラダ

春雨スープ





麻婆茄子

小松菜ツナマヨ

味噌汁

キムチ

 

 



豚丼

春雨スープ

サラダ

卵焼き





冷蔵庫の中の食材は

無駄なく使い切りましたラブ





ふるさと納税で頼んだ

美味しそうなステーキや蟹しゃぶは

年末年始に実家で

食べたいと思いまーすラブ






写真通りのええ肉が

届いて大満足ですラブラブ



今年の蟹は根室市のを

頼みました🦀


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する