年内にやることリスト

 

 

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





昨日、無事に娘のお熱は

下がったものの…


インフルエンザによる

自宅療養中なので…


11日までは

お家でゆっくり

してまーす照れ



なので、家で出来る事を

ひとつずつ片してます泣き笑い




まずは、年内にやることリスト1つ目


ふるさと納税の

ワンストップ特例の申請書を提出する


を実施しましたプンプン炎





去年までは

必要事項に記入して

マイナンバーカードのコピーを

添付して返送するという方法で

頑張っていたのですが…もやもや



今年は受領書についている

QRコードを読み込んで

手順通りに手続きしたら…



WEBで

完結できましたラブ





あっという間にできたので

めっちゃオススメですOK


去年もWEBで

頑張ってみれば良かった〜泣き笑い




今年は5自治体以内で

いろいろな品物を

金額を細かく分けて

たくさん購入していたので…



13通もありました泣き笑い





この13通分の返送が不要に

なったかと思うと…



WEBでちゃちゃっとできるのは

ありがたすぎますラブラブ





こんなに簡単にできるなら、

ふるさと納税のハードルも

下がりますよねラブ





そんなふるさと納税

大好きな私が

実際に購入した

オススメがコチラですキラキラ


70g×5パックだから

使い勝手が良いですルンルン


自家製いくらがあと2パックあるから、

まだ食べてないので、

味の感想はおいおい…照れ


頼んでから2週間程度で

届きましたラブラブ

年末に間に合って嬉しい🦀


これも年末に食べたかったから頼んだけど、

間に合わないかなぁ泣き笑い


去年はここのオリーブ牛を頼んだのですが、

本当に本当に美味しかったですラブ


今年だけで2回リピートラブ

12月初旬に届くようにしたのだけど

まだ届かず…えーん

我が家の米が底を着いたので

届くのを心待ちにしてます…笑


本当に美味しいお米なので

オススメですおねがい


訳ありだけあって皮に傷ついてるのも

あったけど、甘酸っぱくて

美味しかった🍊


60個くらい入ってたので、

娘が毎日食べてます照れ



これも何度もリピしている

生ハンバーグラブ


コレにおろしのタレかけて食べたら

美味しいんです照れ


今年は鳥インフルエンザの影響で

スーパーで卵が買えなくなったので…

ふるさと納税に助けてもらいました泣き笑い


一個も割れることなく届いて、

美味しい卵でしたOK


このもつ鍋3年くらいリピートしてるおいで

冷凍のちゃんぽん麺が

美味しいんですOK

我が家では付属のスープじゃなく

赤から鍋味で食べてます照れ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する