もし宝くじ1億円当たったら

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*






先日、イオンにおでかけした際に

宝くじ売り場があったので…



今年は

宝くじ

買っちゃいましたラブ




 くじ運が良い

娘の力を借りたかったので…泣き笑い


宝くじ売り場のお姉さんに

「自分で選んでもいいですか⁉️」

って聞いたら、

「1-20の中で選んでいいですよー」

って言ってくれたので、

娘に好きな数字を言ってもらい…


その数字の宝くじを

買わせてもらいました泣き笑い


 




もし宝くじが当選したら…酔っ払い

なーんて考えるだけで、

夢が膨らみますよねハート






私なら、まずは

家を買います



駅近のマンションもいいけど

どうせなら一軒家かなキラキラ


自分の好きな間取りとデザインで

おうちがつくれたら最っ高よだれ







あとは

ハワイに別荘を買う

のもいいな〜酔っ払い



ホテルのタイムシェア会員に

なりたーーーいよだれ飛び出すハート



夏休み/冬休みに

ハワイ行けたら最高ですなぁデレデレ


 




こう考えてみると、

1億当選しても

あっっっっというまに

使いきっちゃいそうですなニヤニヤ笑







がしかし…


今年の年末ジャンボの一等は

7億ポーン


一等は23本ですってハッ




7億あったら、

やりたいこと

全部できちゃう〜ラブ







ちなみに年末ジャンボミニの一等は

3000万円ウインク


一等は150本拍手



 

今年の大晦日は

12/31は年末ジャンボの抽選

だけじゃなく…


SnowManのYouTubeライブもあるので


今から楽しみでーすニコニコ



最近娘がSnowMan大好きで…ラブラブ

毎日YouTubeでMV見てるの爆笑




娘もわたしも

めめ推しですキラキラ


タペストリーの和服のめめが

1番好きです酔っ払い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する