休日の過ごし方は

 

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





冬ですが、

路面状況が良かったので

運転練習を兼ねて

発寒イオンに行ってきましたラブ



1年ぶりくらいに運転したけど、

夫のアシストがあったので

大丈夫でしたラブラブ



駐車場もなんとか一発で

駐車できました知らんぷり

混雑してたから、

後続車のプレッシャーがある中

奇跡的だったw





日曜日なので

やっぱり大混雑びっくり



レストランフロアの

待ち列が長かったので

フードコートへ照れ




フードコートも大混雑でしたが、

ちょうど入れ替わりで

席GET指差し




娘はラーメン

私はチャーハン

夫はステーキ


シェアして

美味しくいただきました飛び出すハート




果林も安定の美味しさでしたラブ





2024年春向けのランドセルが

売っていたので…



娘に好みを聞いてみたところ…



 この水色のランドセルが

良いとのこと!!



水色一択で他のランドセルには

見向きもしなかったですダッシュ





私としてはgriroseの

ランドセルを推しているので…



実は、もう2025年春向けの

カタログも申し込み済みなのです笑い泣き





griroseの中で選んでもらえたら、

どれでもいいなー

なんて思っていたのですがね真顔


どうなることやら…真顔






LIRICOのランドセルは

半被せではないラインのが

可愛いなーと思って

一応カタログ申し込みましたニコニコ








きっと、かるすぽのランドセルが

気に入った娘なら

このサンポケットのランドセルも

気に入るだろうなーと思って

カタログ申し込みましたラブ




早くもラン活に向けて

準備中ですラブラブ




今年の娘のクリスマスプレゼントはコチラですキラキラ
イオンのおもちゃコーナーは
クリスマスプレゼントの下見やら準備やらで

ごった返してましたよーおいで


店舗で買うとラッピングするのにも

時間がかかるのでね…


WEBで用意するのがおすすめですOK


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する