本日のおうちごはん

 

 

 おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*






今日は祝日ですが、

私も夫も出勤なので

娘は義両親にお任せしております泣き笑い



義両親は体調不良で

発表会に来られなかったので…アセアセ


朝からビデオの上映会してきました笑い





それでは、

最近の夜ご飯でーすダッシュ


コストコで買った一蘭の

高級ラーメンイエローハーツ


5食入りで確か

¥2500くらいだったけど…


美味しかったです照れ






ワンタンスープ

麻婆豆腐

中華くらげ





野菜炒め

ポテトサラダ

キムチ

春雨スープ




ポテサラは娘に

きゅうりとハムを切ってもらったり、

じゃがいもを潰してもらって

完成しましたおねがい


いつもより美味しかったな〜ラブラブ



娘のマイ包丁は

うさぎちゃんですうさぎ



SHEINでブラックフライデーのセール中で…

たくさん買ってもーた笑い泣き



麻婆豆腐の素は

コレが1番美味しいです飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する