本日のおうちごはん

 

 

 

 おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*






先週に続き…



今週の土曜日も

仕事です泣き笑い




でも日曜日はおやすみだから

娘と楽しく過ごすぞーニコニコ



最近雨続きだから、

明日は雨じゃないといいな…悲しい





それでは、おうちごはんですよだれ



ナスと挽肉のパスタ

小松菜ツナマヨ

サラダ





トンカツ

味噌汁




豚ロースがいつも安売りしがちなので、

我が家ではトンカツが

頻繁に登場します爆笑



トンカツは娘も大好きだから

喜んでくれる看板持ち




それでですね。


この日は珍しく夫が

19時頃に帰宅。


夜ご飯食べたいって言うから

トンカツあるよー指差し

って言ったら、

昼ごはんに

トンカツ食べたから

違うのがいいー

って言われた真顔真顔真顔



まさかの

トンカツ

カブり笑い泣き笑




結局、ホルモン入りの

赤から鍋味のラーメン

作ってさしあげました真顔


妻の鏡デショ知らんぷりw








愛用の食器たちですラブ
どれも可愛くてオススメですキラキラ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する