好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





先日の夜、夫が急に


一蘭食べに行くけど

行くひと〜⁉️


というので、

すすきのへ行きましたダッシュ




 

私と娘は初めての一蘭キラキラ



福岡に行ったときは

屋台とshin shinと

とんこつラーメン食べたニコニコ




娘は醤油ラーメンが大好きなので

とんこつラーメンを食べるか

心配でしたが…


ばっちり完食してましたラブラブ


夫の替玉も分けてもらってたわw



しかも一蘭のアプリDLしたら、

子供のラーメンは

無料だったんですびっくりラブラブ


子連れに優しすぎません⁉️




最後の一滴まで

飲み干してもーた酔っ払い笑

 




狸小路には新しいお店が

たくさん入ってて

観光客もたーくさんいて

賑わってましたおねがい



新しくオープンした

moyuk SAPPOROにも

行ってきました照れ


名古屋港水族館行くから

水族館には行かなかった泣き笑い



行ってみたかった

Standard Productsの

お店にも行けましたニコニコ


私と娘は結局何も買わなかったのに、

夫がちゃっかりバニラの香りの

キャンドル買ってた爆笑




あとは、クレーンゲーム専門店や

ガチャガチャの専門店にも

行けたので娘も満足そうでした昇天




仕事だったから、

出退勤で地下鉄往復して…


保育園お迎え行って、

公園行って…


また一蘭行くために

地下鉄往復して…


って面倒ではありましたが泣き笑い




夜におでかけするのも

たまにはいいですね照れラブラブ




最後に、地下街の31でアイスを

お持ち帰りして帰宅しましたルンルン