こんばんは。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





記憶が色褪せないうちに
サマソニの参戦レポを書きますダッシュ



参戦日の前日に
こんなとんでもないニュースが…ガーン




…え⁉️

熱中症で100人も

体調不良⁉️



私生きて帰れるの…⁉️と

不安になりながら参戦しましたが、

無事に帰還できましたおねがい





そんな決死の覚悟で臨んだライブですが、
6年ぶりにヨンベさんの歌声を聴き、
ダンスを見た感動たるや…


最高すぎましたあああ笑い泣き

行って良かったーーー‼️





では、時を遡ります。


前泊したJRイン千歳を
チェックアウトして…

新千歳→羽田空港の
始発で東京へ✈️



羽田空港→海浜幕張行きの
バスは満席あんぐりガーン


なので、次のバスに乗車することが
できました不安



今回の宿泊先は、
ZOZOマリンスタジアムに近い
にしましたてへぺろ


そこで、成田空港から来た
友達と合流飛び出すハート




荷物をフロントに預けて、
いざZOZOマリンスタジアムへ!!!!




【8/20 東京のタイムテーブル】



まずは

13:10〜 treasure

のライブをスタンド席から
鑑賞しましたラブ





【セトリ】


JIKJIN(Japanese ver.)

BONABONA

MMM(Japanese ver.)

HELLO(Japanese ver.)

DARARI(ROCK ver.)

Here I Stand

Going Crazy


(Remix ver.)

B.L.T

ORANGE





treasureのパフォーマンス

かっこよすぎましたラブ


ファンめっちゃ増えたと思うな酔っ払い笑





画質がいいのあったの

貼っときますね酔っ払いラブラブ


ヨシくんラブラブ

色気ダダ漏れおねがい



ジフンラブラブ

この帽子めっちゃ可愛いかったラブ



前日の大阪では白の衣装でしたが、

東京では黒の衣装でしたラブ




一言物申すと、

ヒョンソクの髪型と

ハルトのサングラスが

いやでしたぁぁぁー昇天昇天昇天w




8/20はアサヒの誕生日当日だったので、

ハッピーバースデーのガーランドを

購入して持って行ったけど…


スタンド席だから

100%見えなかったと思う爆笑





そして一旦ビールを

ぶち込みました生ビール


三宅健似のスタッフのお兄ちゃんと

お喋りしながら飲んだ笑





treasure鑑賞後は、

一旦アパホテルに戻って、

チェックインしましたラブ


本当は15時〜だったのに、

14時すぎで部屋入れてもらえた照れ




お部屋で涼んで、化粧直しをして、

いらないものを置いて、

身軽な格好で

再度マリンスタジアムへプンプン!!




16:50〜 SOL

だったのですが、

せっかくココまで来たしと

気合いを入れて16時ごろに

アリーナ席に乗り込みました炎炎


アリーナ席は芝生がある関係で、

糖分のある飲み物がダメなので、

手荷物検査があるのですが

そこでポカリなどのドリンクを

没収された方たちが多かったので、

前日は熱中症で倒れた方が

多かったようですネガティブ




本当にアリーナ席はぎゅうぎゅうで

50分前入りじゃなかったら、

きっと耐えられなかったと思う不安


最前列の人とかすごすぎ笑い泣き




ステージ中央あたりで

ポジション取りをしまして、

(体感では)前から20列目くらいまで

行けたと思います飛び出すハート





肉眼でばっちり

ヨンベさん見れました泣き笑い飛び出すハート





【セトリ】


VIBE

1AM

inspiration

Superstar

Body

ONLY LOOK AT ME

Shoong!

Seed

EYES, NOSE, LIPS


《アンコール》

RINGALINGA



前日の大阪とは

違うセトリでしたおねがい

そして東京のセトリが最高すぎたラブラブ




初っ端のVIBEでは、

キーボード弾きながら

歌ってくれた飛び出すハート

















かっこよすぎて

どうしよう



かっこよすぎて

どうしよう。



あっ大事なことなので

2回言いました笑






最初は大興奮で見てたのですが…


Seedを聴いた瞬間に、

色々な思いが溢れて…

涙が止まらなくなって

しまいました…泣



シクシク…とかじゃなく

ひっくひっくなるくらいの大号泣w


あれは2017年のことでした。


入隊の時期が迫っていたので、

兵役前の最後のツアー

それがLAST DANCEでしたおねだり


娘を妊娠中だったのですが、

安定期に入った時期だったので

参戦予定だったのです飛び出すハート


そこで見納めをして、

兵役中は子育てを頑張ろうと

思っていのですが、

切迫流産になり…

参戦できなくなってしまったのです大泣き




そんな6年越しの思いが溢れてしまい、

涙が止まりませんでした泣




あの日、あの場所で

ヨンベさんと一緒に

過ごせた時間が

尊くて…


本当に本当に

行って良かったですラブラブ


子供を置いて一緒についてきてくれた

友達にも、感謝しかありません赤ちゃん泣き




ヨンベさんがMCトークで、

またすぐ会える飛び出すハート

って言ってくれたので…



1年以内にはソロツアーを

してくれると信じて…



また会える日まで

待ちたいと思いますラブ





左→私(ヨンベさんTシャツ)

右→友達(タプさんTシャツ)


そうw 私の友達はタプペンなのです笑い泣き

なのに付いてきてくれて

感謝しかなーいえーん


一緒にヨンベさんのスローガン

持ってもらったよだれ




本当に暑かったけど、

サマソニ頑張って

行って良かったーーーハート





ヨンベさんのライブを嬉しそうに見る

treasureも可愛くてたまらーんラブラブ

















このSeed聴いたら

また泣いちゃうえーん