おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*




土曜日は雨予報だったはずが、
曇りだったので…

ガトキンのプールに
行ってきましたラブ



屋外には流れるプールもありますキラキラ




120㎝以上だとウォータースライダーも

乗れますキラキラ





札幌でプール行くなら

ガトキン

なんですよね〜ラブラブ


高いけどハッ




娘も流れるプール&

屋内のキッズプールの

滑り台を20回くらい滑って…


めっちゃ楽しんでましたラブ






プールと温泉を

楽しんだあとは…




平和園 太平店

に行きました酔っ払い




帯広の平和園は

めっっっちゃ美味しいのですが、

札幌の平和園に行くのは初めてびっくり


夫が

噂によると、札幌の平和園は

そんなに美味しくないらしいよ〜

と言っていましたが…w




いざ入店❗️



上カルビランチ(お肉倍量)

サガリランチ(お肉倍量)

を頼みましたラブ


あとは、単品で

霜降り牛タン

ハーフユッケジャンスープ

豚ホルモン

も追加しましたラブ







私はもちろん昼からビール🍻




結果…


札幌の平和園も

おいしかったでーすおねがいラブラブ




娘もやらわかいお肉に大喜びで

たーくさん食べてましたラブ


柔らかいって言えないの笑い泣き

5歳でも言い間違いしてるの

可愛いからそのままにしてるんです爆笑





今日は

娘の体調があやしいので…


おうちでゆっくりしようと

思います口笛