だれかに教えたいこと

 

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*




娘(5歳3ヶ月)にして、

初めて

歯が抜けましたーーーびっくり






グラグラしてることに

気づいてから10日程度だったので、

あっという間に

抜けた感じがしますハッ




昨日は、マクドナルドで夕食を食べ、

その時から

「歯がグラグラする〜🦷」

とは言っていたものの…

まだ抜けないだろうな〜と

思っていたんですダッシュ



そして、自転車で家に帰っている途中に

「ママ❗️歯取れた‼️」

と言われ…


もう…

びっくりしました笑い泣き笑い泣き





出張から帰宅したパパに

大喜びで報告する娘でした照れラブラブ




夫に

「乳歯取っておこうと思って

消毒してるんだ〜」

と言うと

「歯なんて取っておいても

いらんやろ❗️」

って言われました爆笑



へその緒は

取ってあるけど…



初めて切った髪の毛は

取ってないし…





皆さんは

乳歯って取ってありますか⁉️



一応、保管用にと

乳歯ケース調べてみたら

色々あるんですね〜ラブ








可愛い乳歯ケースやら

シンプルなのまで…

色々あってびっくりしましたおねがい



とりあえずスリコにも

可愛い乳歯ケースがあるらしいので

買いに行こうと思いますラブ


 


大人の歯

しっかり生えてきますように〜えーんキラキラ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する