今週の自分へのご褒美

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*






せっかくの日曜日も

特に予定がなかったので、

公園に行って朝活してから、

ランチは回転寿司に

行ってきましたラブ


鮭のあら汁

本マグロ赤身と中トロハマチの三点盛




ミンク鯨好きだから頼んでみたけど、

この鯨はパサパサだった笑い



サーモン五点盛


サーモン大好きです泣き笑い飛び出すハート



2貫ずつ同じのを食べると

すぐお腹いっぱいになってしまうので、

色んな盛り合わせのを

頼むのが好きですおねがい



もっと食べたいお寿司

いっぱいあったのに、

サーモン五点盛で思いのほか

お腹いっぱいになってしまった笑い泣き


 



娘はお子様サイズのお寿司が

大好きですラブラブ


マグロ

とびっこ

いくら 2皿

納豆巻


を食べてました拍手


5歳で4皿完食

すごくないですか⁉️目がハート





最後にデザート食べて

フィニッシュ豚豚豚






娘の半袖パジャマも

買いに行ったけど、

生地感が気にいるのが無くて…

甚平っぽい生地のばっかりで



クロックス風サンダルだけ

購入して帰宅しましたラブ




スニーカーと同じ

17㎝を買ったのですが、

裸足で履くからか大きめだからか

ちょっと余裕はあったものの

普通に歩けてたので

大丈夫そうですてへぺろ




来週から保育園での

水遊びも始まりそうだし、

水着をもう一着購入して

おきたかったけど、

気にいるデザインがなかったので

諦めました笑い泣き




本当に気に入ったの買わないと

着てくれなくて…


来年着れそう飛び出すハートって思って

私の独断でセールで買っておいた服とかも

結局着てくれず…


未使用のままメルカリで売ったり、

お下がりであげたりすることが

多いんです…泣き笑い



なので、4歳になってからは

必ず娘とショッピング行ってますネガティブ


3歳までは比較的気にせず

着てくれてたのに…


本当は子連れでのショッピング面倒だから、

私1人でちゃちゃっと

買ってしまいたい昇天





保育園ではセパレートタイプのNGだけど、

この水着めっちゃ可愛いラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する