こんばんは。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*




会社の元同期と
プチ旅行に行ってきましたラブ

女4人旅ですラブラブ
娘も同い年なんですおねがい





行先は…


北湯沢 森のソラニワ ですラブラブ







札幌駅からの無料送迎バスで

約2時間半で到着ですバスダッシュダッシュ







途中の中山峠でトイレ休憩ありますよOK


山がめっちゃキレイだったのですが、

羊蹄山かな⁉️ひらめき







ホテルに到着したのが

16時だったので、

急いで準備してプールへルンルン




通年利用できる

温水プールに行きましたラブ



娘が滑り台を気に入って

何回も何回も滑ってましたラブ






レディーストリプルという

お部屋にしたのですが、

ベッドもお化粧スペースも

洗面台も3つあって…


めっちゃ快適でしたラブ







アソボーヤというキッズスペースも

ものすごい広くて…

汗だくになるまで楽しんでましたラブ


お外にあるムササビという

アドベンチャーパークは

対象身長ではないので、

今回は遊んでいません赤ちゃん泣き






夜はお菓子を食べながら大人はビール、

子供はジュースで乾杯🍻


お部屋でトランプもして、

めっちゃ楽しかったです飛び出すハート






ご飯も美味しかったし、

レストラン会場内にも

キッズスペースあるし、

プールも大浴場も最高で…


ソラニワめっちゃ良かったですハート


みんながオススメする理由が

わかったグッ





一緒に働いていた頃は、

ハワイ

沖縄(宮古島)

仙台

富士急

に行ったりと…


旅行三昧だったので、

お互い子供を連れて旅行ができて、

余計に楽しかったですニコニコ



次は近場に旅行したいね〜飛び出すハート

なんて次回のプランを話しながら、

帰ってきましたイエローハーツ







今回の旅行の為に水着を購入👙

二児のママなのに体型をキープしてる
片瀬那奈似の同期に比べ、
もう1人産まれそうなくらいの
臨月の体重に増量してしまった私豚

体型カバー水着でも
隠しきれませんでしたラブラブ