おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





 

自分がパニック障害かもしれないと

自覚してから…


動悸と頭痛が治らず…

カロナール飲んで生きてましたネガティブ




やっと月曜日になったので、

メンタルクリニックに

電話してみようと思います笑い泣き





体調は悪くても、

食べることは大好きなので…


せっせとご飯作りしてましたニコニコ飛び出すハート



ハンバーグ

サラダ

マカロニサラダ

ナスの揚げ浸し

味噌汁





塩唐揚げ

サラダ

ナポリタン

味噌汁(最後だったので少ない笑)

 

 

 


 土日は夫もご飯を食べるので、

夫が好きなモノ作りがち〜〜〜よだれ


 



揚げ物のバット買わねば…キラキラ



私のごはん

 

Amebaグルメ部