おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





さて、タイトルの
ビビディとは
一体何かという話ですが…w



ディズニーランドホテル内にある
という、女の子をプリンセスに
変身させてくれる
夢のような場所がありまして…おねがいキラキラ



その夢のような
ビビディバビディブティックの予約は
それはもう熾烈な戦いでして…炎



1ヶ月前の朝9:00から
予約開始なのですプンプン炎



もちろん9:00ピッタリに
利用日など必要情報を入れて
検索したのですが…


アクセス集中により、
実際にサイトに繋がったのは
9:04ガーンもやもやガーン



この時点で、午前中の枠は
空いていないだろうな〜と
半ば諦めていたのですが…


なんと!!


希望に近い時間帯の枠が1枠だけ
空いていて…


無事に予約
出来ました〜!!キラキラえーん




娘の5歳のバースデーを
兼ねてのディズニー旅行なので、
どうしても特別な体験を
させてあげたくて…おねがいラブラブ





アプリのプラン一覧に

ビビディの予約がある幸せよ…赤ちゃん泣き飛び出すハート







希望のキャリッジコースで

予約出来ましたラブキラキラキラキラ



キャッスルコースのプリンセスフォトは

1カットだけらしいので…知らんぷり


1カットに+¥8000も

出すのもなぁ…

と考えてしまい…泣き笑い



それなら、プリンセスになった娘と

ディズニーランド内の

フォトグラファーさんに

撮影してもらおうと思って、

キャリッジコースにしてみましたラブルンルン





予約は、ばっちりなので、

あとは娘が当日まで

体調を崩さないように

気をつけるだけです笑い泣き





娘が選んだプリンセスは

一体どのプリンセスなのか…まじかるクラウン



乞うご期待下さい…笑