サンタクロースへ労いの一言

 

 Merry Christmasキラキラ

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*




なんとびっくり!!


サンタさんが娘に

ビデオメッセージをくれました笑い泣きラブラブ



変装でほぼ顔分かんないから

そのまま載せちゃお笑い笑い



このサンタクロースサンタ


実は私の幼馴染なんですおいで笑い泣き

最近やっと見た目と年齢が

追いついたタイプ笑い



彼は昔からひとを楽しませることが

大好きで大好きで大好きで…


今年はサンタさんになって

同級生の子供たちに

ビデオメッセージを

送ってくれるという企画を

してくれました笑い泣き



娘の名前

好きなもの

苦手なもの

サンタさんへのお手紙をちゃんと

読んだこと

などなど…


娘用のビデオを送ってくれて

本当に感謝ですルンルン



娘に見せたら、

最後に画面に向かって

バイバイしてたルンルン


えー❗️なんでお熱でてること知ってるの⁉️

お手紙読んだの⁉️

本当にリカちゃんくれるのかなぁ⁉️


と半信半疑でしたが、

嬉しそうでした〜拍手飛び出すハート



クリスマス当日の様子は

また明日…クリスマスツリーラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この衣装っぽい爆笑爆笑爆笑