1回目なら仕方ないと思えたこと

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*




12月で1番好きなイベントは

M-1グランプリ

ですおねがいラブラブ


面白いし、感動しますよね笑い泣き


いつもGyaoの世界最速反省会まで

見て1日が終わるのですが、

昨日は睡魔に勝てず寝ちゃいました酔っ払い笑


Gyaoの方で、

ネタについての考察?品評?

してるのも勉強になります真顔




しかし…

今年から審査員になった

山田邦子さん

の点数の付け方…笑い泣き笑い泣き


Twitter見たら

みんな同意見で…

大荒れしてましたね泣き笑い



他の審査員と違って、

点数の振り幅が大きすぎて…ゲロー

他の審査員がみんな90点を基準に

考えて点数つけてて、

最低でも88点とか86点とかなのに

山田邦子さんは最低点で84点つけるから

そこの差が大きかったのかな…と悲しい


他の審査員に何点を基準として

考えてるかとか

話しないんかな⁉️笑


まっ

1回目なら仕方ないか真顔

むりやり投稿ネタと

関連付ける笑い




決勝の残った3組では

さや香

が優勝するかなーと思ってたのですが、

大吉さん以外、

全員

ウエストランド

にいれててびっくりしましたポーン


本当に大吉さんと同じく

首傾げたテレビの前の視聴者は、

たくさんいたと思うもやもやもやもや



 私昔からとろサーモン大好きだし、

毒舌スタイルの漫才も

全然好きなのですが…


ウエストランドは

漫才じゃなく

ただ一方的に毒吐いてるだけに

感じるひとが多い気が…ガーン




でも松本人志が


こんな窮屈な時代でも

テクニックとキャラクターさえ

しっかりあれば

毒舌漫才も受け入れられることに

夢がある。


と言っていたので、

やっぱりプロの目から見ると

毒舌漫才

として成り立ってるんですね笑い泣き




ウエストランドは

ウエストランドのスタイルを貫いて、

今までやってきて…


お笑いのトップたちが

それを面白いと認めているのだから、

勝者には違いないですけどねキラキラ



おめでとうございます拍手拍手拍手拍手



おつかれさまでしたラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日ついにこのステーキが
届きます…おねがい
美味しいといいな〜ラブ