- 元気の源!お肉編 -

 

 

 

 おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*




続々と返礼品が届いておりますラブ






昨年?一昨年?に

別のところでウデ、モモの焼肉用の

お肉を頼んだことがあるのですが…

まぁまぁ硬かったんですよね笑い泣き


夫は脂っこいの苦手だから、

全然良いって言ってたけども笑い泣き




肩ロース&カルビの焼肉用だと、

柔らかいんじゃないかなーと思って、

今年はコチラで頼みましたよだれ飛び出すハート


焼肉用のお肉が500gで1万円なので、

割とコスパが良いと思いますニコニコ



肝心のお味のレポは…


年末年始に食べようと思って

まだ食べてません笑い泣き

柔らかいといいな…泣き笑い


 

 

 





うちはこのプレート&カセットコンロスタイルですが、

かっこいいホットプレートいいな〜おねがい

吸煙だとニオイも残らないだろうし笑い泣き