おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*



treasure初心者の私が
偏見で、昨日に続き…
残りの6人メンバー紹介をします指差し飛び出すハート




まずは、イェダムです目がハート

歌はもちろん1番上手で、

ダンスも上手です飛び出すハート

ヤンサの御寵愛を受けているのが

すごく伝わりますニヤニヤ笑

だからって天狗にならず

謙虚なところが良い子なのが伝わる爆笑

テソンと同じで隠せば隠すほど

カッコいいタイプなのでは⁉️笑







もう1人のリーダー

ジフンおねがい

treasureの中では

ヒョンソクがお母さん、

ジフンはお父さん

らしいでーすおねがい


なんとなーくBTSのジミンっぽさも感じるニコニコ

雰囲気似てません⁉️ニコニコ

ジフンはダンスが上手なのです目がハート






マシホはイケメンすぎる驚き驚き驚き

黒髪でこんなカッコいいひといます⁉️

ピンクの髪の時も超カッコいいしオエー


顔だけじゃなくて歌もうまいし

ダンスもうまいし…

実物見たかった悲しい

元気になって戻ってきてねーーーえーん

マシホみると、大好きなWINNERのジヌさんを

思い出しちゃう笑い泣き

姫ポジションなのも一緒だしね泣き笑い



伝説のキジョリン誕生の瞬間笑い笑い






ドヨンなーんか特徴がなくて…アセアセ

覚えられないうちの1人ですもやもや



ドヨンのコレ見てキョロキョロ

っていうイチオシの動画あれば

教えてください泣き笑い






そして覚えられないもう1人が…

ジョンファンです笑い泣き



こーーーんなにイケメンなのに…

なぜか…なぜか…覚えられませんショボーン

同じくジョンファンのコレ見てキョロキョロ

っていうイチオシ動画求むラブラブ






ジェヒョクは色んな大手事務所から

スカウトされた経験があるそうですキラキラ

宝石箱のときもどんどん

成長していくのが見えて

胸アツでしたハート


treasure MAP見てたら

カメラの向こうのトゥメに向けて

あーんルンルンってしてみたり、

ナチュラルにモテてきたんだろうなって

分かるモテ男です笑い

ジェヒョクって

なーんかジュネっぽいよねおいで




ドヨンとジョンファンの

魅力も見つけたいので、

treasure MAP見て

引き続き勉強します!!