おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





この通り…

BIGBANGとヨンベさんを

こよなく愛する私ですが、

同じYGからデビューした

TREASUREが初の日本ツアーおねがい


しかも!!

北海道に来てくれるというので、

これはもう

行くしかないじゃないですかー笑い笑い


ということで、

11月27日のコンサートに

チングと参戦することにしたのですが…




なんせ

全く知らない笑い泣き笑い笑い




せっかく行くなら

予習して臨んだほうが楽しいので、

YG TREASURE BOX(宝石箱)

から見始めたのですが…



なんと…!!

全10話を2日で見終わりました笑い泣き



13人もいるからMV見ても

誰が誰なんだか…うずまきうずまきうずまき

ハルト

イェダム

ヨシ

しか見分けられない…悲しい



状態だった私ですが笑


宝石箱を見たあとは

マシホ

アサヒ

ヒョンソク

ジフン

ジュンギュ

ジョンウ

ジェヒョク

を見分けられるまでに

成長しました笑い泣き拍手拍手


ただ、

ドヨン

ジョンファン

がなーんか特徴なくて

覚えられなくて…えーん

ファンの方ごめんなさい笑い泣き

見分け方あります⁉️滝汗









YGには珍しい

12人という大所帯のグループですラブラブ




本当YGって魅力的な子ばかりで…

困りますね泣き笑い泣き笑い

 



treasure勉強して知ったのですが、

イェダムとマシホは

今活動休止中なんですねえーん



初の日本ツアーなのに

全員揃ってスタートできないのは

残念すぎますガーンガーンガーン


トゥメの皆さんは

もっと残念だろうな赤ちゃん泣きアセアセ

ファンのことはTREASURE MAKER=トゥメって

言うんだってーーー笑い



コンサートまでまだまだ時間あるので

treasure MAPとか

treasure collectionとかも見て

勉強しようと思いますー酔っ払い