今年のシルバーウィーク

 


おはようございます。

RISE(リセ)です(❁´◡`❁)*✲゚*




実はこのキャンペーンに

申し込んでいたのですが…

当選

したんですラブ




 

シルバーウィークは

特にお出かけの予定がなかったので、

野球観戦

 というイベントができてラッキーでしたラブ



普段、テレビで野球を見たりするような

ファンではないのですが…笑い泣き



札幌ドームで試合するのも

今年で見納めになるので、

見ておこうと思いまして…飛び出すハート

BIGBOSSにも会いたいし…口笛

きつねダンスも見たい爆笑



とりあえず家族3人+夫の両親も

誘おうかな〜と思って、

5枚応募したのですが、

夫は今日から出張指差し笑

夫の両親は今日から函館旅行指差し指差し笑笑



なので、今日の仕事後に

会社の先輩とお子さん

私と娘の4人で

行きまーすグリーンハーツ



楽しみニコニコ飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する