おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)


私はシフト制の勤務なので、
365日
土日祝関係なく働いております笑い泣き


妊娠・出産を経て、
育休から復職後は時短で働いているので、
保育園へのお迎えも早いほうですし、
娘と過ごす時間も確保しながら
共働きができているとは思うのですが…


やっぱり娘にとっては
お休みの日に一日中
一緒にいられるのは特別なようでニヤリ

今日も近所の公園に行き、
ランチをして、
レンタルDVDを借りて帰る
というふつーの一日でしたが…
楽しかったね
ラブ
嬉しそうにしていたのでよかったですおねがい









昨日も9月なのに暑かったです笑い泣き


いつも行く公園ではなく、
初めての公園に行ってみたのですが…

滑り台が4つもある
楽しそうな遊具があるのに、
貸切で遊べて最高でした〜
おねがい


たっぷり遊んだあとは、
びっくりドンキーに行き
ランチをしました
口笛

もぐもぐチャレンジをして、
無事に完食できたので、
カードがもらえましたルンルン

次のお休みはどこに行こうかな〜
イエローハーツ








大根サラダがめっちゃ美味しくて大好きおねがい
だけど、このお値段は高すぎでは⁉️笑




美味しそうピンクハート
来年度はふるさと納税で
ハンバーグ買おうかな電球